--.--.-- *--


--:--EDIT

2037.05.13 *Wed

ニコニコ生放送やってます、shikaです。



よければ一度のぞいてみてくださいね。


BF3 Stats


しかさんさんの読書メーター
03:20CM(2)TB(1)EDIT

2012.01.25 *Wed

【BF3】SS放出

撮り溜ていたSSをただただはっつけるだけの記事だよ!!


コレはたぶんかなり初期のほうのバグ。
リスポーン画面が表示されたままリスポーンしたときのやつ。
bf3.jpg


敵の背中をみつめるシカの図。
私がスネークだ。
BF3a.jpg



こんだけしかなかったっていう。
BF3
18:55CM(0)TB(1)EDIT

2011.12.31 *Sat

大晦日!

今年1年間お世話になりました。
来年からも変わらぬお付き合いをお願いいたします。
16:01CM(0)TB(0)EDIT

2011.12.29 *Thu

12.25

ってことでオフカイの続きです。
25日の内容。

22:57CM(2)TB(0)EDIT

2011.12.27 *Tue

12.24

今年のクリスマスは、男3人で遊びました。
おわり。


ってわけにはいかないぜ!
しっかり日記に残しておこう。

03:02CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

shikaniconico

Author:shikaniconico
ニコニコ動画及び生放送で活動しているshikaです。




WebMoney ぷちカンパ もし万が一カンパをしていただいた場合、すべての寄付者、金額、使用用途を明記し、大切に使用させていただきます。



最新記事



カテゴリ

未分類 (1)
日記 (17)
Minecraft (9)
TERA (3)
読書感想 (6)
C9 (2)
BF3 (2)
Skyrim (1)



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



各種オススメ



Copyright © shikaの家 別館 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
